人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PATAGONIA SENDAI

ども。

コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響で全直営店を3/18より臨時休業されていたPATAGONIAさん。

本当に早い判断でやっぱり本質を見抜くのが早いブランドさんだなーとニュースを見ておりました。

そんな厳しい状況下で仙台店はパワーアップし移転オープンを直前に迎えています。

僕も有り難い事に微力ながら携わらせて頂いております。
PATAGONIA SENDAI_b0230108_21412429.jpg
※写真はPATAGONIA SENDAIさんのインスタより

内容はというと環境をアートに落とし込み店内にてペイント中です。

僕が今まで「人と自然を繋ぐ」事をコンセプトに活動してきた事が、今回
PATAGONIAさんとリンク出来た様な気がしています。

本当にありがたい。

店内もラストスパートでめちゃくちゃスタッフさんがこだわってPATAGONIAの理念を貫いてお店作りをされています。

入店して感じるPATAGONIAらしさ。

これ絶対体感出来ると思います。

PATAGONIAだから当たり前じゃんって思うかもしれませんが、このらしさを一瞬で感じさせるのって
相当大変な作業だと思います。

オープンまでおそらくあと少し。

アウトドアラバーの皆様はぜひに。
LINE@始めてみました


デカールステッカー裏オーダーシステム


by Lock-design | 2020-06-20 22:33 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design