人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援のお願い。

先日の台風でイベント等でお世話になっている長瀞オートキャンプ場が
壊滅的な被害を受けました。

同じくお世話になっている白浜フラワーパークも9.9の台風で大きな被害を受けました。

なかなか現地へ行く事が出来ず歯がゆい日々を過ごしておりましたが、両キャンプ場で新たな動きがありました。

長瀞オートキャンプ場ではクラウドファンディングが開始され早くも沢山の支援が集まっております。

また同じく白浜フラワーパークからはオリジナルグッズの販売が始まり売上の一部を長瀞オートキャンプ場への支援として始動しております。

白浜フラワーパークに関しましては自身も被害を受けているにも関わらず長瀞オートキャンプ場の為に支援を開始し、先日もボランティアとして現地にて復旧作業に尽力していました。

本当に頭が下がる思いです。

それと被災前に長瀞で出店予定だったイベントでは白浜フラワーパークへの支援を募る等、それぞれが助け合う姿に本当に心うたれました。

そして少しでもこの2つのキャンプ場へ支援を募るため大島園さんと協同でステッカーを作成致しました。
支援のお願い。_b0230108_00294762.jpg
価格は一枚550円 定形外発送送料込みとなります。

こちらは、一枚につき500円を被災された上記キャンプ場の復興支援の寄付とさせていただきます。
※販売は大島園さんのサイトから販売させて頂いております。
※発送は11月5日連休明けからを予定します。


考え方は色々だし支援の仕方も色々です。

ただ、誰かの力になりたい。

その気持ちは同じだと思います。

なので支援の1つの選択肢として考えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。


by Lock-design | 2019-11-02 00:47 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design