人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい飛行機遊び

ども。

先日娘のお土産にと買った懐かしのおもちゃの飛行機。

懐かしい飛行機遊び_b0230108_22104125.jpg
僕の年代の人たちは遊んだことがあるんじゃないかな?
プロペラを指で回すことで輪ゴムがねじれて、動力になるあれです。

娘にお土産と言いましたがはっきり言って自分が遊びたかったんです(笑)
懐かしい飛行機遊び_b0230108_22102754.jpg
そして本日無風で天気ということで公園で飛ばしてきました!
ゴムで動力を作ってシュッと投げると、、、
懐かしい飛行機遊び_b0230108_22103414.jpg
数m飛んでプロペラから墜落。

意外と難しいね。

でも今日は本当に気持ちのいい日でした。

むしろ昨日じゃなくて今日テント干せばよかったな。
懐かしい飛行機遊び_b0230108_22101453.jpg
足元もSHAKAで春の装い。

桜は終わっちゃっているけど気持ち的にはようやく心地のいい季節を
感じることが出来た1日でした。

では。



by Lock-design | 2019-05-03 22:19 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design