人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天日干し

ども。

本日は平成最後にずぶ濡れになってしまったテント類を天日干し。

ここ最近雨ばかりで天日干しできる日タイミングをうかがっていましたが
ようやく本日天日干しできました〜。

朝一でベランダにシュラフ、マット、タイベックシート類を干して河原へ出発。

すぐに終わらせて帰ろうと思っていましたが車内の荷物の殆どが濡れている、、、

なので全て乾燥。
天日干し_b0230108_22432754.jpg
車の両サイドに濡れているギアに風が通るように配置。
天日干し_b0230108_22431626.jpg
天日干し_b0230108_22435133.jpg
そしてテント類もババッと5張り設営。

で、タオルで全体的に汚れを落として乾燥を待ちながら汚れたペグも同時に
メンテナンス。

今回は風も結構強かったのでちょっと大変でしたが無事に乾燥終了。

かなりくたびれました。。。

そして撤収するまで若干途方に暮れながらも全て汚れを取りながら収納。

約2時間半程で終了。

ふぅ。終わった達成感とやっとメンテナンスが出来た安堵感で一気に眠気に襲われ
1時間記憶なし。

でも、メンテナンスまでがキャンプ。

僕自身も疲れるけど嫌いじゃないんですよね。
天日干し。

なんだろ、テントを張ることが好きなだけなのかな?

分からないって事はアウトドアモンスターの仕業ですね。

きっと。

では。



by Lock-design | 2019-05-02 23:08 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design