人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会なキャンプ

ども。

デザインを共に学んだ専門学校時代の友人たちと
同窓会キャンプ的な感じで集まってきました。

月日で考えると卒業からかなりの年数が経っているけど
全くそんな感じがしない。

会うと皆んな当時のままだし、自分も当時のまま。。。というかその当時に
戻れる。

そんな感覚。

だから尚更昨日も会っていたような不思議な感覚になってしまいます。

でも、実際は皆んな結婚をして子供もいて仕事でも様々な経験をして変化している。

そして子供たちも僕たちと同じように友達になって繋がっていく。

なんだか最高に嬉しいです。

これからも皆んな宜しくね。
同窓会なキャンプ_b0230108_23322621.jpg
では。


LINE@初めてみました









by Lock-design | 2019-04-30 23:37 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design