人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だけど

ども。

強めの風と花粉と桜。

まさに「春」。

もう少しで風も落ち着いてくるのかな。

そうすればタープを張って木陰で横になって昼寝が出来る。

心地よい温度と適度な風。

想像するだけでたまらんす。

で、現状仙台の桜は三分咲き位かな?
春だけど_b0230108_23151077.jpg
いやもっといってるか?

桜って昔から見かけるだけでワクワクしちゃう。

春って自分にとって様々なスタートをきるキッカケを理由づけるには最適な季節。

という事で娘は補助輪始め。
春だけど_b0230108_23150904.jpg
近くの交通公園で暴走行為。

初めてなのに速い、、、。
春だけど_b0230108_23150812.jpg
なのである程度の交通知識のレクチャーをして春をしみじみ感じて
おりました。

マスクをしながらね、、、(笑)

では。










by Lock-design | 2019-04-09 23:27 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design