人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camp day

ども。

先日久しぶりにアウトドアブランドのスタッフさんやガレージブランドさんetc...の
皆さんとキャンプに行って参りました。
camp day_b0230108_00292135.jpg
写真はボケボケですがご勘弁を。

今回は久しぶりにベルガンスのウィグロ。

他の皆さんはというと、、、
ニーモ、ヒルバーグ(4張り)、ノルディスク、シエラデザイン、MSR、カーカムスといった
バラエティ豊かなテントサイト。

もちろん今回も写真少なめです。
というか5枚しか撮っていません(笑)

アウトドアに深く携わる面々なので色々と刺激強め。
camp day_b0230108_00451568.jpg
うらやましいIP200LA。
camp day_b0230108_00460097.jpg
これは僕のキッチン。
真っ暗で分かりにくいけどコックピットテーブルのセンターにニョルド。
これ最近の定番です。
モノも無くしづらいしコンパクトで調理もしやすいです。
camp day_b0230108_00454970.jpg
ほら。
これだけです。

しかも約4年使っているスマホの画質が頼りない。。。
そろそろ替え時かなーと思っていますがスマホに関しては新しい機種が出ても
若干のモデルチェンジ的なイメージなので最近は完璧に壊れないまでは使う主義です。

あ、そうそう10月は色々と面白い事やりますよー。

まだ告知が出来なのが歯がゆいですが、、、、

準備ができたらガッツリ告知しますのでその時まで少々お待ちを。

では!


Instagram


Lock web site



Lock_Facebookページ



Lock_WEBSHOP

by Lock-design | 2018-10-05 01:11 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design