人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!

ども。

今年も色々と関わらせていただいた
仙台泉ケ岳トレイルラン2018も無事に終了。

大会のオフィシャルTシャツデザインはもちろん今年も
シルクスクリーンのワークショップを開かせていただきました!
仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!_b0230108_18500361.jpg
今年もあれやこれやと全30種類のデザインをご用意させていただきました!

毎年内容は変えているので意外と頭を悩ませて作っています(笑)
仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!_b0230108_18510088.jpg
そして続々と距離ごとに皆さんがスタートしていきます。
今回は最年長が74歳の方だったんですが、ふくらはぎがどう見ても
20代(笑)

やっぱり日々の鍛錬ですね。
継続って自分の意思があっても周りの環境や状況で出来なくなることも
有るのでそういった環境・状況・気持ちのコントロールが凄く上手なんだろうなー。

見習おう。。。
仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!_b0230108_18504998.jpg
あ、そうそう。
先日BRING OUT用に作成したNEW DESIGN Teeもこっそりドロップ。

後日web shopにもドロップ予定ですが、いい感じに仕上がってますよ。
仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!_b0230108_18505509.jpg
で、プリントをバババババーっと。
スタッフ述べ4名で過去1でスムーズに行いました。

やっと一番いい流れを作ることが出来たので今後はもっとお待たせしなく
こなせそうな予感。
仙台泉ケ岳トレイルラン今年も終了!_b0230108_18510535.jpg
最後は恒例のジャンケン大会。

結構な豪華景品が続々とステージに並んでましたよ。

今年は天気も丁度よく過ごしやすかったなー。

前々日まで雨が降っていてコース状況は不安だったけど当日は天気にも
恵まれて今回も素敵な笑顔に沢山出会えました!

皆さんありがとうございましたー!



by Lock-design | 2018-09-26 19:18 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design