人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loop cafe!!!

ども。

5/20(SUN)の予定はお決まりでしょうか??

まだ未定という方に朗報です。
Loop cafe!!!_b0230108_19460076.jpg
じゃん!!!

八乙女(宮城県仙台市内)にあるLoop Cafeさんにて開催されるイベントに
物販&ワークショップをさせていただくことになりましたー!

ありがたいことに知り合いのDJの方にお誘い頂きLockとしては
珍しく県内での物販。

お子さん連れも多いかなと思っていますのでワークショップに関しては
初の試みですが皆さんにアウトドアモンスターを描いてもらおうかなーと
思っております。

どういう流れでやるかは全く思いついていませんが(笑)

僕的には自然やアウトドアという漠然としたものに対してそれぞれが考えて
命を吹き込む事によって、自然に触れることに繋がったり、有り難みを分かってもらったりと
今まであった当たり前なものに対しての再考が出来ればなーと思っております。

色々なモンスターに会えるのが楽しみです!
Loop cafe!!!_b0230108_19460416.jpg

そうそう!
GOOD MUSICも楽しみですが、BBQでいらっしゃる岩出山家庭ハムさん、、、
めっちゃ美味しいですよ!

ホント間違いないです。

ではではLoop Cafeさんにてお待ちしております!!!



by Lock-design | 2018-05-14 19:56 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design