人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、撮影しよう!

ども!

6/15(日)の天気の良い素敵な午後に撮影に行ってきました!

場所は福島県内の某所。

かなりロケーションも良く、キャンプ場やバスケットコート等、施設も充実。

なのに、、、ほぼ貸し切り状態。

なんでだ?

なぞです。

あ、でもマムシが川沿いに出るみたいなのでご注意を。
※たま〜に熊も。

よし、撮影しよう!_b0230108_1892911.jpg

イス等を重たい思いをして持って行きましたがほば貸し切り状態だったので至る所に座り放題。。。
という事で東屋を基地に撮影開始。
よし、撮影しよう!_b0230108_18115388.jpg

天気が背中を押した事も有り、勢いであまりプランを立てないできたのでちょっと迷走。
よし、撮影しよう!_b0230108_18125760.jpg

自然満載。
よし、撮影しよう!_b0230108_18132972.jpg

小川もサラサラと。

あ、何の為の撮影って思った方もいるかもしれませんが改めて僕らが発信する部分を担う大切なアイテム達を少しでもきちんとした形で皆さんにお届けしたいなと。

新しいアイテムが出来た訳でもないのですが、そういう部分って大切だよな〜と。

撮影したPHOTOはどういった形になるか分かりませんが、後程お見せ致しますのでお楽しみに〜
Lock web site

Lock_Facebookページ

Lock_WEBSHOP
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 01:19 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by Lock-design | 2014-06-17 18:18 | Comments(1)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design