人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loop cafeさんありがとー!

ども。

Loop cafeさん内で開催されたイベントにて
出店&ワークショップをさせて頂きましたー。

今回はLockとしては新しいワークショップ。
Loop cafeさんありがとー!_b0230108_19325879.jpg
じゃん。

自分なりにあーそうそう!
こういう事がしたかったんだよ!って思えるワークショップ。

こちらからモチーフとなるお題を出してどんな風にモンスターと遊びたいかを
考えてもらいながら描いてもらう。

そして完成したモンスターに名前をつけてもらう。

そういった事を考えながら自然と自分の距離を縮めてもらい、
改めて様々なことを考えて欲しいなーという思いで開催させて頂きました。
Loop cafeさんありがとー!_b0230108_19353112.jpg
絵が描けない子供の為に以前作った様々なハンコを持って行きました〜。

しかし子供のペンには迷いがない!
色使いや線の流れが面白い!

僕的にはこうやって描いてもらったイラストを眺めるのも楽しみの一つ。

今後もブラッシュアップして続けていきたいなぁ。

出店に関してはほんとさらっと。
Loop cafeさんありがとー!_b0230108_19353262.jpg
そして岩出山家庭ハム!
Loop cafeさんありがとー!_b0230108_19353187.jpg
めっっっっっっちゃ美味かった!!!!
備長炭で焼いたってのもあるけど、後で個人的に買おうと思っている逸品。
Loop cafeさんありがとー!_b0230108_19331012.jpg
店内は4人のDJによるGOOD MUSIC!!!!!

そして店主もノリノリで踊っていてナイスなテンションな方で
Loop cafeがみんなに愛される理由がわかりました!

今度はこちらも個人的にコーヒーを飲みに出かけたいと思います!

ではではイベントに遊びに来てくれたみなさん、関係者の皆様ありがとうございましたー。

Instagram


Lock web site



Lock_Facebookページ



Lock_WEBSHOP



by Lock-design | 2018-05-21 20:07 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design