人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェラカップ深型3種ドロップ

ども。

ちょこちょこ告知はしておりましたが、、、、

belmont×naturum×Lock」のトリプルコラボ企画。

シェラカップ深型の3種類が先日naturumさんにてドロップされました。

レーザーも側面の難しいところに素晴らしく繊細に絵柄を入れていただきました。
職人様ワガママを聞いていただきありがとうございました。。。
シェラカップ深型3種ドロップ_b0230108_17432455.jpg

今回のコラボにあたり新たなモンスター↑も書かせていただきました。

------------------------------------------------------

OUTDOOR MONSTER
「シェラキャップ」

その生態は、、、
シェラカップを帽子のように被ったモンスター。
外で食べる食事は美味しい!を広めるために
自らのシェラカップを使用し簡単でおいしい
食事を提供してくれる。

口癖は「冒険はいつだってハングリー」
家から出ることはすでに冒険の始まり。
何かを求めて外に繰り出すハングリー精神を
支えるのはいつだっておいしい食事。

今日は外でご飯が食べたいな~と思ったら
それは彼が側にいる証拠です。

------------------------------------------------------

といった感じにアンパンマンが自分の顔の一部を
差し出すような優しさを持つモンスターです(笑)

さてさてシェラの3型の詳細は下記になります。

[250ml]
サイズ:約Φ97(内径テーパーΦ80~Φ88)×50mm

[480ml]
サイズ:φ119×58mm

[600ml]
サイズ:φ129×65mm

※材質はステンレスとなります。

シェラカップ深型3種ドロップ_b0230108_17432578.jpg
実は、250mlと480mlの間に通常のシェラカップをスタッキングするとかなり収まりがいいんです。僕的にはそこも嬉しいところ。

中でもお気に入りは250ml

他ではなかなかお目にかかれないサイズ感。

シェラカップ深型3種ドロップ_b0230108_17432428.jpg
とっても愛らしいサイズ感。
シェラカップ深型3種ドロップ_b0230108_17494441.jpg

一般的なシェラカップ(シエラクラブの形)と比べるとこんなサイズ感。
深型なので何かと溢れるリスク回避率も高くなりそう。

これからガシガシ出番が増えそうな予感。





by Lock-design | 2017-12-08 17:55 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design