人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプミーティング

ども。

先日、大島園さんがキャンプ道具一式を持って新幹線で仙台に来てくれました。

アルタイ、武井バーナー、シュラフ、コットetc...持ってくるものは色々と聞いていたのでいったいどんな荷物で
新幹線に乗り込むんだろうか.....心配とワクワクで待っていると以外にもL字のキャリーにスマートに荷物をパッキングした大島さんが登場。

あれ?それだけ???
何か重大なものを忘れているのでは??

と、、勘ぐってしまう様な身軽さ。

流石です。

で、街中のアウトドアショップを軽く散策後今回のミーティング基地1173BASEへ。
キャンプミーティング_b0230108_1832153.jpg

キャンプミーティング_b0230108_1832134.jpg

実は以前にロゴデザイン等もお手伝いさせて頂いた事もあり、今回は管理人の飯田さんもご参加頂きました〜。
キャンプミーティング_b0230108_1832151.jpg

で宴会幕が大島さん持参のアルタイ。
キャンプミーティング_b0230108_18315914.jpg

お茶道具も色々と持って来て頂き(いったい何処に入っていたんだ!?)おいしいお茶を入れて頂いたのですが、やはりプロが淹れると全然ちがーうっ!

味に丸みが有って舌の上に乗った時にとろみが感じる。
は〜おいしい。安心する。
やっぱり日本人は「お茶」が体に合っているんだなと〜としみじみ感じる味でした。

そして、今回は飯田さんの他にもお忙しい中アウトドアに精通する皆さんにも来て頂き色々と今後に繋がる話が出来ました。
キャンプミーティング_b0230108_1832088.jpg

キャンプミーティング_b0230108_18315925.jpg

今後も大島園さんとダダダーッっと様々な商品を展開して行く見通しも出来てきましたので
少々お待ちを!

Instagram


Lock web site



Lock_Facebookページ



Lock_WEBSHOP

by Lock-design | 2017-02-25 18:43 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design