人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。

ども。

今年もありがとう。
GO OUT CAMP猪苗代。

心地いいロケーションと音楽と人。

そしてLockブースにお立ち寄りいただいた沢山の方々、関係者の皆様ありがとうございました!

初めて会うインスタのフォロワーさんも沢山来ていただいて非現実と現実が繋がった
あの感じが優しくも嬉しい瞬間でした〜。

やっぱ「繋がる」っていいですよね〜。
ありがたいっす。本当に。

今回もLockは土曜入りで早朝に到着。

で、そそくさと設営。
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21334552.jpg

いつもの感じです。はい。
最近は設営もあまり悩まなくなったな〜。
ようやくスタイルが固定してきた感じです。
※でもそろそろタープは限界。GOJでもかなり負傷したのを補強して持ってきました。

設営が終わるとspincollectif tokyoブースへ!
アラケンさーん!フリスビー出来上がったの見せてー!とお邪魔。
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21354257.jpg

じゃん!細かいところまでいい感じに仕上がってました!
僕はいつも出店側なので木々の奥に猪苗代湖が広がって見えるんですよね。

で、まぁ、、、そこを抜けると不思議な国でした。。。っていう「◯と千尋の神隠し」的なイメージです(笑)

GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21353233.jpg

そして小田くんにもご挨拶。
今回はZAZZUくんと一緒に描いていたんだけど、とっても素敵なマリアージュ。

色使いとかタッチとか今回も本当にステキでした〜☆
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21353621.jpg

そしてこちらもキッズたちがせっせと描いた作品。
これも良かったー!
キラキラして素敵っす!

そして夜は恒例の花火ー!
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21353954.jpg

話の流れが雑ですみません。。。

その後は、、、大島園さんのサイトで皆さんとワイワイ。
小田くんたちとワイワイ。
最後はアラケンさんと二人で語りで就寝。

翌朝は、、、そう!

「CATCH&THROW」

舞いますよモンスターが!!!
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21353484.jpg

今回はこちらの僕の手書きのフリスビーをゲットした方には何かプレゼント!企画を勝手に開催!
THROWは小田くんワイフのSUI THE TOKYOさんに託していざ出陣!!!
GO OUT CAMP猪苗代ありがたや。_b0230108_21354597.jpg

モンスターが飛んだ日。

うおー!飛ぶー!何回も飛ぶー!
手から空へ、空から手へ!
モンスターの空中散歩!!!

モンスターを通して新たなコミュニケーションが皆さんと取れたような気がして本当に嬉しかったです!

そしてLockフリスビーをゲットしていただいた方は、去年も小田くんがデザインしたフリスビーに本人がイラストを裏に描いたものをゲットしたという恐ろしい引きの強さ。。。2年連続って凄い!
おめでとうございました〜!

参加していただいた皆さんも本当にありがとうございました!!!

また何か別の形でこういった新しいこと事したいな〜。


Instagram


Lock web site



Lock_Facebookページ



Lock_WEBSHOP

by Lock-design | 2016-06-08 22:03 | Comments(0)

Lockのあの日、この日、あれの日


by Lock-design